エンタがビタミン

writer : techinsight

【エンタがビタミン♪】石原さとみ似!? 平愛梨の美少女実妹、映画「奇跡」出演。

女優平愛梨の妹が映画出演したと、6月12日の自身のブログ「Love Pear」で明かしている。しかも、この妹かなりの美少女らしい。姉平愛梨に負けないくらいの美貌を持つ妹なのだ。

平愛梨は1984年生まれの26歳。兵庫県神戸市出身である。最近は「ヒルナンデス!」に出演し、彼女を見る機会がとても多い。そんな彼女が注目され始めたのは、映画「20世紀少年」である。遠藤カンナ役で一躍脚光を浴びた。そして何よりびっくりなのが、彼女の兄弟の多さだ。平愛梨は兄弟が全部で6人いる。しかも弟の平慶翔も俳優をしているのだ。ちなみに平愛梨は3番目。美男美女一家であるのだ。そんな兄弟を持つのなら、妹も当然美少女!?と期待をしてしまう。

6月12日の平愛梨のブログでは、大きく実妹の写真が公開された。想像通りかなりの美少女である。芸能人でいうと「石原さとみ似」という感じだろうか。12歳とは思えない、しっかりとしたルックスである。もちろん、姉平愛梨の面影もあり文句なしの美少女だ。ブログにも「かわいい」というコメントが寄せられている。「12歳に見えない!!」「妹さんお嫁に頂いてもよろしいですか?」「かわゆすですなぁ」「妹さん、可愛いですね」と多くのファンが妹のかわいさに脱帽。中には「平一家のタレント率かなり高いですね!!」というものもあった。確かに妹も含めると6人のうち3人が俳優。兄弟が半分の確率で芸能人である。

そんな平愛梨の妹の名前は「平祐奈(ユウナ)」。11日から公開されている映画「奇跡」に出演している。この映画は「誰も知らない」の是枝裕和が監督を務める。また大活躍中の、兄弟漫才コンビ「まえだまえだ」が主演しており、注目の作品なのだ。そこに平愛梨の妹、平祐奈が少しだけだが出演していると、ブログで明かしている。

妹平祐奈は平愛梨に負けず劣らずのルックスで、12歳とは思えない大人っぽさも魅力の一つである。もしかしたら今後は彼女の妹として、テレビや雑誌で見かける機会が多くなるかもしれない。
(TechinsightJapan編集部 うずらの珠子)