イタすぎるセレブ達

writer : techinsight

【イタすぎるセレブ達】仏ファーストレディーのカーラ・ブルーニさん、もしかしてオメデタ?

元スーパーモデルでポップ歌手でもあるフランスのファーストレディー、カーラ・ブルーニさん(43)が、「オメデタ」であるという噂が、そこかしこで囁かれている。

フランスのニコラ・サルコジ大統領の夫人のカーラさんのお腹がこのところ「ぽっこり」しており、服装もゆったりめで公の場に姿を現していることから、「オメデタでは?」と囁かれている。

仏週刊誌『クローザー』は、カーラさんが「妊娠3か月に入っている」としており、仏インターネット新聞の『アトランティコ』でも、カーラさんがパリ市内にある超音波検査を行うメディカルセンターを訪れた、と報じている。

カーラさんには、前夫の哲学者ラファエル・エントヴェン氏との間にできた息子オーレリアン君(9)がいるが、夫サルコジ大統領との間にも子供が欲しいと公言していた。昨年のクリスマスには、インドを訪問した際にイスラム教の寺院を訪れ、もう一人息子が欲しいと祈っていたという情報もある。

とうのサルコジ大統領は、第2期を狙う大統領選挙を控えていることもあり、夫人の妊娠について、まだ初期段階なので発表はするなと伝えたとも言われている。

大統領府から公式発表はまだない。仏大衆紙『ル・パリジャン』にカーラ夫人の側近が伝えたところでは「彼女の私生活については、誰も関知していない。」とのことだ。さて、真相はいかに?
(TechinsightJapan編集部 ブローン菜美)