イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】美人若手女優エヴァン・レイチェル・ウッド、バイセクシュアルをカミングアウト。

主にTVドラマの女優として活躍し、最近では大ヒット映画『レスラー』にも登場していた美人女優のエヴァン・レイチェル・ウッド(23)。一時はミュージシャンのマリリン・マンソンとも婚約していた彼女が、この度「私はバイセクシュアル」と爆弾発言を放った。

かつてはイギリスの俳優ジェイミー・ベル(25)と交際するなど、いたって “ノーマル” であったエヴァン。ところが2007年、反キリスト的なコンサート活動で知られる19歳も年上のミュージシャン、マリリン・マンソン(42)と交際を始めると、その雰囲気はどんどんマンソン色に染まって行き、2009年1月にはついに婚約までした。

しかし彼とは昨年に破局。男性ファンはほっと胸をなでおろした次第だが、そんなエヴァンはこの度、男性誌『Esquire』にバイセクシュアルであることをカミングアウト。今から40年近く前にバイセクシュアルであることを公表していたアーティスト、デヴィッド・ボウイに強い影響を受けて来たとし、こう説明した。

「両性具有の雰囲気を持った物や人に強く魅かれるところが、きっと昔から私にはあったんだと思う。だから今では女性にも夢中になってしまうの。女性とデートする時は私が男役で支配的、彼女のためにドアを開けてあげたり、ディナーをご馳走したりするわ。結構ロマンチックなのよ。」
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)