イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】最新のレディー・ガガは、前髪だけ真っ黒。 仕事上のトラブルも?

レディー・ガガがこのほど、ちょっと気になる “最新ガガ様写真” を投稿した。

この写真に添えられた、ガガの気になるつぶやきは以下の通り。

“Dyed my bangs black. Its my new monsterlook. Let the mitosis of the future begin. Off to meet Judas. 前髪を黒く染めちゃったわ。これが新しいモンスタールックよ。細胞の有糸分裂が着々と進んでるって感じね。さぁ、裏切り者たちに会いに行かなくっちゃ。”

んん、Judas? そう言えば最近ガガは、カナダ在住の10歳の少女がYouTubeに投稿した “Born This Way” のパフォーマンスに感動し、その子に感謝のメッセージを贈ったが、それは「この所つまらないこと続きだったけれど、あなたのパフォーマンスのお陰で気を取り直した。私も頑張らなくちゃ!」というものであった。

破天荒奇想天外なガガ様ゆえ、周囲から干されてしまうこともままありそう。最近涙もろくなっていることも認めているガガ。人間関係のトラブルなどを抱えていなければよいのだが…。
画像および参考:http://twitpic.com/449o2x
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)