writer : techinsight

8cmがアナタを変える! 体験1回1050円で、更なるバランスボディが手に入る!?

アナタは8センチというと、どの程度のボリュームをイメージするだろうか?

センチで表せるものは数え切れないほどあるが、女性が一番気になるのは、やはりスリーサイズ。バスト・ウエスト・ヒップ。この部分こそ、たった1センチで女性が一喜一憂する最重要ポイントだ。
しかし、ここだけのバランスがよくても二の腕がブルンブルンしていたり、太ももやふくらはぎがパツンパツンだったりすると非常にアンバランスに見えてしまう。しかも、こういった部分はサイズダウンしようとしてもなかなかうまくいかないというのも、一度でもダイエットに挑戦したことがある人ならご理解いただけるはず。

そんな、素人では難しい部分も含め「トータル-8センチ」をお得なプライスで体験できると聞いた記者。早速情報をチェックしてみた。

このコースの正式名称は、「目指せ!-8cmやせる体験~スラリ!血道体験コース~」。こちらは、大手エステ会社のひとつである『エルセーヌ』が提供しているもので、1回1,050円で体験できるコースなのだ。

しかし、この価格では満足に施術を受けられないのでは?と不安に思う方もいるはず。そんな皆さんのためにこのコースで行われる施術をご説明しよう。

こちらのコースは、カウンセリングで太った原因をチェックし、採寸。その後、スクイーズボディケア(ストレッチ)で全身の柔軟性を高め、遠赤外線ドームでデトックスすると同時に腹筋には引き締めを促すストロングブレスマシーンの洗礼を。さらに、ハーブでリラックスしつつイオンパックを行い、超音波トリートメントでセルライトを直撃したら普段使わない筋肉をパルスウェーブで強制運動。最後はエルセーヌ独自のハンドメイクテクニックで気になるパーツをとことん攻めるという豪華コースなのだ。

しかもこの体験コース。施術後の採寸でトータル-8cmをクリアできていなければ、代金は全額返還するというから安心だ。

実際にこのコースを体験した方の声には「ぐっすり眠れた」「肩こりが軽くなった」といった声もあるそうで、単なる一過性のコース体験ではなく多少なりとも体質を改善する効果も期待できそうだ。

同社では、このコースのほかに97%OFFで体験できる「美脚コース」なども用意されており、2ヶ月ちょっとでウエストだけでも-7cm以上の結果がでるなどしているので、こちらのお得なコースも体験してみる価値がありそうだ。

これから夏に向けてますます脚を露出する機会も多くなる。そんな時、よりバランスよいスタイルを手に入れていれば周りの視線を独り占めすること間違いなし。これからの季節、スタイル美人として勝ち組になるか、がっかりスタイルで負け組になるかどうかはアナタの決断次第。さぁ、アナタはどちらを選ぶ?
(TechinsightJapan編集部 北島要子)