イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】シュワちゃんの次男はこんな子。 超イケメン長男と違い過ぎ?

2期に渡る7年の任期を終え、今月3日にカリフォルニア州知事を退任したばかりのアーノルド・シュワルツェネッガー(63)が、この度ロサンジェルスでキャッチされた。

16日、LAのファーマーズ・マーケットに3人の子を連れてやって来たシュワちゃん。ケネディ元大統領の姪であるマリア・シュライバーと結婚し、キャサリンさん(21)、クリスティーナさん(19)、パトリック君(17)、クリストファー君(13)という4人の子に恵まれたが、今はこうしてのんびりと家族と一緒の時間を楽しんでいるのであろう。

特にも3番目のパトリック君(写真右下)が、高校生になった途端に大人気。毛並みの良さに加え背も高くイケメン・マッチョな彼は今、全米女子の熱い視線を浴びている。また長女キャサリンさんは母マリアにそっくりで、この写真に写っている次女のクリスティーナさんも、サングラスをはずせば父アーノルドに似た美人である。

たまにはシュワちゃんの後ろを歩いているこの次男、クリストファー君にスポットをあててみたい。どちらかというと顔は父親似か。母はトリガラのように細く神経質な雰囲気、そして父は心身共にド根性の体育会系。健康志向の強い一家は、揃ってトレーニングやジョギングが大好きだが、この子は一体誰に似た…!?

4人も子がいれば、こういう “変わり種” が必ず1人はいる。それがファミリーというものだ。つっつかなくとも、超美系なお兄ちゃんを持ったコンプレックスは本人が一番感じているであろう。これからはそっとしておいてあげようと思う。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)