イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】A・シュワルツェネッガー家族写真その1、まさかのお孫さん?

ボディ・ビルダー上がりのハリウッド・アクション・スターというより、すでに(手腕への評価は別として)カリフォルニア州知事という肩書の方が似合っている、現在63歳のアーノルド・シュワルツェネッガー。親友スタローンの話題作『エクスペンダブルズ』にカメオ出演して話題になったが…。

ケネディ元大統領の姪で、当時ニュース・アンカーであったマリア・シュライバーと大恋愛の末に結婚し、ケネディ一族のメンバーとなって以来、セレブの格が一気にアップしてしまったシュワちゃん。彼の浮気が発覚したり、マリアがわざとらしい交通違反を起こしてみたり、共に結婚指輪を外したりと夫婦不仲説が出たことは1度や2度ではない。

だがやはりこのファミリーは相変わらず仲良し。5日には、サンタモニカから少し北上したオシャレな海沿いの街、パシフィック・パリセイズにあるファーマーズ・マーケットにシュワちゃんファミリーがゾロゾロと買い物に来ていた。

以前より痩せてしまったのか、顔立ちがママのマリアにすごく似てきた20歳の長女キャサリンさん。シュワちゃんとはかなりウマが合うという彼女は、この秋『Rock What You’ve Got:Secrets to Loving Your Inner and Outer Beauty』という著書を発表したばかりだ。

ところで、父娘の間に手をつながれているこの幼い女の子は誰? キャサリンさんがシングルマザーで、この子はシュワちゃんの初孫だという話も聞かないが…。ロッド・スチュワートなどは65歳でも7人目の子育てに頑張っていることを考えると、彼だってまだまだ… なんてそんなムチャな。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)