イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】シルベスター・スタローン、娘たちと外出でオシャレしたはずが…。

ロサンジェルスでこの度、娘たちを連れてショッピングを楽しむ良きパパ、シルベスター・スタローンの姿がキャッチされた。すでに63歳だがいまだにムキムキ自慢のスタローン、オシャレにも定評がある。ただし…。

スタローンは29日、システィーン・ローズちゃんとスカーレット・ローズちゃんというキュートな娘たちと共に、ドラッグ・ストア『Rite Aid』から出てきた所をキャッチされ、その後は高級デパート『Niemen Marcus』に向かい、娘たちはパパのカードであれこれ買い物を楽しんだ。

娘たちはファッション・チェックに厳しい年齢。それに高級車を乗り回すに相応しい、ナイス・ルッキングな男でありたい。だがこの日スタローンが選んだジーンズはどうも調子が今ひとつ。歩く度に股のあたりが変にツレてしまうのだ。一体何がどうした!?

ちなみにこの子たちは、スタローンが1997年に結婚した3度目の妻、ジェニファーさんが産んだ3人のうちの2人。スタローンには最初の妻との間に2人の子もあり、そちらは立派に成人である。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)