イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】A・シュワルツェネッガー家族写真その2、超イケメン長男パトリック君が少しワイルドに?

親友S・スタローンの話題作『エクスペンダブルズ』に、カリフォルニア州知事として少しだけカメオ出演を果たしていた俳優のアーノルド・シュワルツェネッガー。やはり年を取ったなぁと言わざるを得ない最近のシュワちゃん、世間の女性の注目を長男パトリック君にすっかり譲った感がある。

シュワちゃんファミリーが5日、パシフィック・パリセイズにあるファーマーズ・マーケットに買い物に来ていた。先に、孫かと思うような幼い女の子と長女キャサリンさんと手をつないで歩く姿をお伝えしたが、ファンが激増中のイケメン長男パトリック君だって忘れてはいない。

昨年10月、こちらでシュワちゃんの妻マリアが度々交通違反を犯しているというニュースをお伝えした際、長男パトリック君がかなりイケメン君であることを紹介し、多くの方から賛同の声をいただいていた。あの頃は、『ベニスに死す』の男の子を思わせるような美しさに驚いたものだが、髪型も変えたせいか若干フツーの男子と化している様子だ。

このパトリック君は4人きょうだいの3番目。今年の9月に17歳になったばかりのまだ高校生だが、チャリティに人生を捧げたような祖母ユニース・メアリー・ケネディの血を引くせいか、早くも慈善活動に一生懸命である。

自身が『Project360!』というプロジェクトを打ち立て、若者向けのファッションTシャツやブレスレットをデザインして販売。その売上金を環境保護活動団体に全額寄付しているあたり、セレブ・パワーの正しい使い方を日本の●●蔵さんにも教えてやって欲しいものである。

イトコたちだって皆輝かしい肩書きを誇る、そんなケネディ一族のメンバーであるパトリック君。このキュート過ぎる顔と、マッチョに鍛え上げられたボディに若い女の子たちはキャーキャー騒いでいるが、この後どこの大学に入り、何の職業につき、どう出世していくかにも関心が集まっている。もちろん嫁サン選びにも…!
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)