エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】岡村隆史が重盛さと美にコートと枕2つをプレゼントしていた。

お笑いコンビナインティナインの岡村隆史がアイドルの重盛さと美に高価なコートなどをプレゼントしていた。

岡村隆史(40)が療養中に行われた「めちゃ×2イケてるッ!」のオーディションで新メンバーが決定した。その1人がアイドルの重盛さと美(22)である。
重盛さと美が地元のテレビ番組「ナイトシャッフル」(FBS福岡放送)に出演した際に岡村隆史の印象を語った。

復帰後間もなく番組のロケで重盛は岡村隆史の自宅を訪れたという。彼女はその時「高そうなコートをいただいた」と明かしたのだ。小柄な岡村のコートは彼女にサイズがぴったりだったそうだ。
さらに重盛は枕も2つもらったと明かした。「ちょっと汚れていたので使ってたやつと思う」と彼女は話した。

その枕を見た時に重盛が「低反発(枕)欲しいんですっ!」と声に出すと、岡村が「ええで」とくれたのである。
重盛はそんな岡村隆史のことを「すごい気さくでやさしい人」と語った。

岡村隆史は別番組「ぐるぐるナインティナイン」の『グルメチキンレースゴチになります!』で共演している佐々木希からも、ブログで「本当に優しい方なんだよ」と紹介されている。
復帰してからの岡村は女性陣へのサービスもいろいろと忙しいようだ。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)