エンタがビタミン

writer : techinsight

【エンタがビタミン♪】同じ相手に3回告白して3回フラれた。ひたむきな相武紗季にクリス松村は?

1月23日放送の「俺たちが司会者!!」相武紗季が登場した。「俺たちが司会者!!」はゲストが司会者を選ぶ新しい形のトーク番組。相武は司会に選んだクリス松村と恋愛トークに花を咲かせた。

「恋に気づくときは?」というクリスの質問に、「ふとしたとき」と答えた相武。若いときは告白をされるよりも、自分からしたいと思っていたと積極的な様子をみせた。

彼女が語ったところによると初めての告白は中学生のとき。自分から「好きです」と言って告白した。でもそのときはすぐにフラれてしまったという。諦めきれずに、彼女はその後二度も告白したが全てよい返事はもらえなかった。これを聞いてスタジオからはブーイングが起きた。相武紗季に告白されたら、誰だってOKしてしまいそうなものなのに……。

彼女をフった相手は「何を考えているのかわからない感じ」の人だった。結局ふりむいてはもらえなかったが、本当に好きになった人だったから、中学、高校と「思春期をかけてもいい」と思ったのだという。

そのエピソードに感動したクリス松村はなぜか司会者の立場を放棄。「女性としてあたしのことどう思う?」、「あたしは幸せになれる?」などと相談してしまう。相武はほがらかに「明確なビジョンをもっているところが素敵」「絶対幸せになれる」と答え、クリスは大喜び。

クリス松村の幸せはともかく、ひたむきでかわいい相武紗季の姿は女性たちの共感を呼んだのではないだろうか?
(TechinsightJapan編集部 KAZUKI)