エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】AKB48メンバー3人がすっぴん3ショット画像を公開。

AKB48の北原里英がメンバー宅で3人で写ったすっぴん画像をブログにアップした。3人の色白を比較するコメントなども寄せられて盛り上がっている。

最近ではアイドルやモデルがすっぴん画像をブログで公開することも珍しくないが3ショットはそれほど前例が無いだろう。
北原里英のブログ「さんじのおやつ」の1月19日「*画面が大きいに越したことはない」では、しーちゃんこと大家志津香の自宅でDVDを観る様子が紹介されている。

そこには北原里英と大家志津香そして、みかぽんこと小森美果が「みんなすっぴんや~」と3ショットで写った画像が掲載されているのだ。
AKB48の3人がすっぴんを公開したことから「みんなすっぴんでもめちゃカワイイ」と言ったコメントが多数寄せられている。
しかし考えてみれば北原里英と大家志津香19歳で小森美果にいたっては16歳である。すっぴんで勝負できて当然なのだが逆に普段に比べると凄く幼くも感じる。
アイドルとしてメディアに登場するには逆にすっぴんよりもメイクが似合うということなのだろう。

ところでこの日の3人はDVDで「バイオハザード見る為に集まった」ようだが結局『30デイズ・ナイト』にするか『シャッターアイランド』にするか迷っていた。
さらに思い出の映画だという『ディセント』が「地底人が出てきてうわーグロー…」という内容の話題で盛り上がったようだ。
3人共ホラー・サスペンスがお好みのようである。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)