イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】女優エリザベス・ハーレイ離婚間近。 今は超有名クリケット・ヒーローに夢中。

イギリスが生んだ人気スーパーモデルで、映画『オースティン・パワーズ』シリーズではその巨乳と美貌が評判となった、女優のエリザベス・ハーレイ(45)が結婚3年の夫、アルン・ナイアル氏と別居していたことが分かった。そして今の彼女はすでに…。

人気俳優ヒュー・グラントとは、22歳の時からなんと13年間も交際したハーレイ。その破局後、2002年から交際した恋人との間にはダミアン君という8歳の息子がいる。

それなりの男性遍歴を経て、シングルマザーのハーレイは2007年3月にインド系実業家のナイアル氏と結婚。夫婦で熱心に慈善活動に打ち込む姿は、度々メディアにも取り上げられた。だが彼女は12日、“Twitter” の自身のページで自分たちの別居をファンに報告した。

「今日はちょっとイイお話ではないの。親しい友人、家族には話していたんだけれど、皆さんにも知っておいて欲しくて…。アルンと私は数か月前に別れたわ。」

この告白の少し前に英タブロイド紙『News of the World』は、ハーレイが豪出身の超有名な元クリケット選手、シェーン・ウォーン(41)と手をつなぎ、キスをしている写真を載せ、二人は最近ホテルで夜を共にしていると報じていた。

日焼けした顔に金髪がまぶしいイケメン・マッチョなウォーンと出会い、ハーレイが彼に心移りしてしまったから夫とダメになってしまったのか、それとも別れたらステキな彼氏に出会えたのか…。そのあたりが妙に気になって仕方がない。

※ 正式な離婚はまだ成立していないことが判明し、内容の一部を勝手ながら修正致しました(2011.4.4)。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)