イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】やんちゃ娘シャイローちゃん、パイレーツ姿で超ご機嫌!

6人の幼い子を育てる女優アンジェリーナ・ジョリー(35)。7日、マンハッタンのある店でショッピングを楽しんだが、お兄ちゃん達と遊ぶことに夢中なシャイローちゃん(4)が、またイイものを買ってもらっていた。

7日、「Lee’s Art Shop & Studio」にやって来たアンジーと子供たち。店を出て車に乗るまでの間、彼らは無数のパパラッチに囲まれてしまった。

そこで、前歯の抜けた可愛い口をこれ以上は無理というほど開き、満面の笑顔を見せてくれたのがシャイローちゃん。真っ赤なパイレーツ・ルックと、買ってもらったばかりの大きめの剣を自慢げに披露した。

何枚もの写真を確認したが、シャイローちゃんはママと手をつなぎながら若鮎のように元気にはぜており、アンジーはヘタすれば腕を脱臼しそうなくらい。家に帰れば早速この子はお兄ちゃんたちとのチャンバラに興じ、いつしかケンカに発展し、大泣きするのであろう。

痩せすぎで体力不足なのか、女性スパイを熱演した『ソルト』では走る姿がどことなくイタイタしかったアンジー。彼女に太れと言っても、この調子ではなかなか難しいのでは…!?
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)