イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】リバウンド? レディー・ガガがやけに太ってきた。

天高くガガ肥ゆる秋!? 元ツアマネから、以前は摂食障害があったことを暴露されていたレディー・ガガだが、ここにきてウエストのくびれがまるで無くなっている。やはり曜日ごとに厳しく決められている、アノこだわり多国籍メニューが原因か。

ガガは曜日ごとにナニ料理を食べると決め、それにこだわっているという話を先日お伝えしたが、最近どうも肉付きがよくなっているガガに、「ヘルシーを通り過ぎ、カロリー過多なのでは」という声が上がっている。

左の写真は、昨年9月にニューヨークで撮られたガガ。MTV/VMA授賞式の後、パーティに参加した時の様子だが、胸がショボンとしているばかりか、頬がこけていると指摘された。そして右は今年の夏のボストン公演の様子である。5月頃から “ふっくらして来た”と報じられるようになり、今もこの体型を維持している。

いや、現在はさらにお尻やウエストがダブついて来たという意見も。ダイエット、目標体重達成、リバウンド、そしてまたダイエット。この悪循環にレディー・ガガが陥っているのではないか、少し心配である。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)