イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】デミ・ムーア愕然! 夫アシュトンはこんなキュートな娘と浮気していた。

女優デミ・ムーア(47)は、結婚5年にして初めて流れた若き夫アシュトン・カッチャー(32)の浮気報道にも、ひたすら無視を続けている。だが今、「彼の浮気癖はホントよ。私も彼と寝たもの」という女性が、写真付きで米芸能誌『Star』に登場した。

2週間ほど前にこちらでもお伝えしていたが、LAのレストラン「Madeo」のトイレに続く通路で、何やらブロンド嬢に迫っていたことが報じられてしまったアシュトン。

だがこの度、“その報道よりも先に、私は彼とセックスしたわ” という女性が『Star』誌最新号に登場。その表紙を “アシュトンまたしても浮気” というタイトルとともに、デカデカと飾ってしまった。

彼女は21歳の、ちょっとポッチャリめが可愛いブルネット嬢。アシュトンと出会ったのは6月のことで、ハリウッドのボウリング場「Lucky Strike Lanes」のカクテル・パーラーにいた所、彼の方から話しかけてきたそうだ。

彼女はアシュトンに、「連絡を待ってるわ」と携帯電話の番号をサッと渡した。だがレーンには彼の妻デミや養女のルーマー・ウィリス、友人らがいると分かり、これは脈ナシと諦め帰宅した。

ところがほんの数日後、「デミや子供たちが留守だから遊びに来ない?」という電話が彼から入り、デミ夫妻が愛用の居間のカウチ・ソファーの上で、彼とセックスしてしまったという。

堂々と『Star』誌に登場し、アシュトンとの浮気をバラしたこの女性と、彼女に多額の取材費を支払った同誌。アシュトンは今、両者への提訴を真剣に検討中だが、本当に勝てるのであろうか。負けたら即離婚かと…。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)