イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】自撮りビキニが話題のデミ・ムーア、10代少年にソレを着させてパシャッ!

ご存じの方も多いと思うが、女優デミ・ムーア(47)が “Twitter” の自身のページで、自宅バスルームの鏡を利用した自撮りビキニ姿を堂々公開。ナイスなバディが話題になっている。さらにデミのそのビキニを、10代の少年が借りてパシャッ! ちょっとイタズラな写真を公開した。

デミが最近公開した自撮りビキニ姿は、とても3人の子を出産した47歳女性のものとは思えないゴージャスさ。ペッタンコなお腹にくびれた脇腹、張りのある垂れを知らないバストがすごい。

整形ではなくお手入れとエクササイズと本人は言うであろうが、やはり “それなりのコト” をやっているはずだと、全米の中年ママのやっかみを買っている。

さて、そんなデミがさらにお騒がせを続けた。YouTubeが生んだ19歳の有名人、デイヴ・デイズ君を自宅に呼び寄せてデミの着たビキニを着させ、自分も背後から抱きついて一緒にパシャッ!

4日、その写真を自分の “Twitter” のページに公開したデイヴ君は、デミの夫アシュトン・カッチャーは不愉快そうに見えたとし、「デミに “アタシのビキニを貸すから着てみて”って言われたんだ。頼むから何も聞かないでくれよ」と添えている。

ところでデミの自撮りビキニ公開は、同じく47歳で美容整形疑惑の絶えない『ヴェロニカ・マーズ』の女優、リサ・リナにも飛び火。私だって負けてない!とばかり、リナも自撮りビキニ姿を “Twitter”で公開している。

ああ、ハリウッドの中年女優たちはなんと負けず嫌いなのであろう。美容整形外科医はもうかって仕方あるまい。
画像:http://twitpic.com/2lay2sより。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)