EU発!Breaking News

writer : techinsight

【EU発!Breaking News】出会いはスポーツジム。ビクトリア王女、ハネムーンで幸せの真っ只中(スウェーデン)

先週の土曜日にきらびやかな結婚式を挙げたスウェーデンのビクトリア王女とダニエル氏。この度ハネムーンでフランス領のポリネシアへ到着したと伝えられた。

スウェーデンのビクトリア王女と婚約者のダニエル氏が、先週、贅を尽くしたきらびやかな結婚式をストックホルムで行った。日本からは皇太子さまも出席していた。2人はハネムーンプランについては秘密にしていたが、この度2人が自家用機でフランス領ポリネシアへ到着したと伝えられた。

伝えられるところによると、2人は結婚披露宴の後に3人の護衛を連れそっと去り、そして自家用機でアイスランド、バンクーバー経由でタヒチまで向かったそうだ。そこから現在は、ポリネシアの小さい島に到着したという。情報によると、島に到着した2人を豪華客船が迎えており、そのまま船でハネムーンの最終目的地へ向かう予定だ。

お相手のダニエル氏は民間人で、スポーツジムを経営するダニエル氏が王女のインストラクターになったのが馴れ初めだったという。ダニエル氏にとって、まさに「逆シンデレラストーリー」といったところである。
(TechinsightJapan編集部 新谷友海)