イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】アンジーの “老けたわね” にショック。ブラピが美容整形を検討中?

アンジー34歳、ブラピ46歳。その年齢差を今、ブラピは肌で感じている様子だ。世間を敵に回して選んだアンジーとの生活で、6人もの子育てでヘトヘト気味のブラピ。同年代のハリウッド俳優と自分の顔を比較し、やはり “オレやばいかも” と思い始めたらしい。

米タブロイド紙『ナショナル・エンクワイアラー』によると、アンジーはブラピに “今ではこの業界の常識よ” と言って、美容整形医によるフェイシャル・リフト術を受けるよう勧めているらしい。

45歳前後といえば、白髪や薄毛に悩む人がぐんと増え、お肌にもたるみやシワが目立つようになる。自然現象とは言え、個人差もなかなか大きい。見られてナンボのこの業界で、トム・クルーズ(47)やジョニー・デップ(46)は確かにもう少し若々しい雰囲気がある。セクシー感に満ち溢れていたあの頃のブラピはどこへ…!?

ブラピを傷つけないよう言葉に気を使いながらアンジーは、ついに「年齢よりアナタは老けて見える。今はとても優れた方法があるから、もう一度あの頃のハンサムな顔を取り戻してみては?」と伝えたそうだ。

長いことマリファナを愛用し、深酒を楽しんできた私生活を反省したところでもう遅い。同紙によれば、最初はウダウダ言って拒んでいたブラピも、少しずつその気になって来たのか、フェイス・リフト術がどんなものかと前向きに調べ始めているらしい。

だがファンの心理というのは、こっそり美容整形医のもとに通い続けた、いわゆる「作り物の若さ」で騙してくれている方が嬉しいわけで、ある日突然、お肌ツルツル、シワ無しブラピに戻ってくれた所で唖然とするだけである。 “やる” ならもっと早くからやっておかなきゃ、ブラピさん…。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)