イタすぎるセレブ達

writer : techinsight

【イタすぎるセレブ達】「前夫は嘘ツキ!」 ケイティ・プライス 離婚前に浮気され、激怒!  

(ワタシに嘘つくヤツは許さないわよっ!)

離婚した夫が別の女と付き合ってた!と激怒しているのは歌手のケイティ・プライス。元夫のピーターは、離婚する3ヶ月前から、別の女と付き合っていたというのだ。離婚した時は「誰とも付き合ってない」と言っていた彼のことを「嘘つきだ」と激怒している。

ピーターが離婚前から付き合っていた相手というのは、金髪モデルのマディー・フォード。2人はパーティーで知り合ったという。このことを後から知って腹の虫が治まらないのがケイティ。

「ついにアイツの化けの皮がはがれたわね。彼が素敵な男だなんてのは嘘っぱちよ。これで彼の本性が分かったでしょ! ピーターは、自分で言うようなパーフェクトな男なんかじゃないわ。彼はただの嘘ツキよ!」と怒りをぶちまける。

ところが、ケイティ自身が離婚前から他の男性について交際していたことについては、別に隠していたわけではないから・・・と自らの正当性を次のように主張している。

ケイティは現在アレックスと再婚しているが「私は今まで誰も騙したことはないわ。アレックスと付き合っていることは皆知っていたし、私も付き合っていることをハッキリさせてきたわ。ピーターは私がアレックスと付き合っていることを口うるさく非難してきたけど、彼だって同じじゃない。」

一方のピーター自身は、離婚の手続が完了するまでは、恋愛関係ではなかったと弁解している。

激怒するケイティのことなど、どこ吹く風なのは、ピーターのお相手のマディー・フォード。彼女は、ピーターとの性生活がどれほど素晴らしいか語っている。

「ピーターはベッドの中でも満足させてくれるわ。まるで天国にいるのかと思ったぐらい。それに彼の体はセクシーですごいの、もう最高。」

性生活にも満足しているマディーはピーターから「結婚しよう」と言われたと語っており、すでにケイティとの子の面倒をみているという。
(TechinsightJapan編集部 クローン中山)