
![]() |
|
|---|---|
![]() |
|
![]() |
|
アンケートに協力いただきありがとうございました!
(お猿なシャイローちゃんに目が行っちゃうでしょ!?)
16日、イタリア・ベニスを観光で訪れたブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリー、そして上の4人の子供たち。美しい街並みをショッピングして歩き、寒いのに子どもたちはアイスを頬張り、ゴンドラを楽しんだ。
ゴンドラ・ライドに1歳半ほどの子供が2人一緒というのは、やはり少し危険であろうか。残念ながら2008年7月に生まれた双子のヴィヴィアン・マルシェリーンちゃんと、ノックス・レオン君はお留守番の様子だ。
ブラピの青い瞳を持ち、唇はアンジーという実子のシャイローちゃん(3)は、買ってもらった温かいお猿さん帽をスッポリかぶってそれはキュート。この子はお兄ちゃんのお下がりの洋服が好きで、男の子っぽい遊びに夢中なお転婆娘。ブラピとアンジーは、少し心配しながらもシャイローちゃん観察をそれは楽しんでいる。
こうした様子には、“子供好きなブラピがこの幸せを手放すワケはないよなぁ”、“アンジーの人生にブラピに勝るパートナーなど考えられないだろうな”と思わざるを得ない。彼らの結束の強さをガツンと見せつけられた感じである。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)
【関連記事】
・ブラピ&アンジー破局騒動から1週間。揃って授賞式へ。
・アンジーの亡き母、遺言状の孫の名は3人のみ。
・アンジー告白。“ブラッドとの喧嘩は派手、シャツを引き裂くわ!”
・お洒落なセレブっ子投票でシャイローちゃんが7位の理由。
・アンジーは娘の将来が心配。「だってシャイローの性格は母親似。」