エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】メガネはかけてるの?時東ぁみが初出演映画「COACH」のオフ・ムービーを公開。

映画「COACH」で映画初出演を果たしたメガネっこアイドルの元祖、時東ぁみ。今回の映画では初めてメガネを外すことになった彼女だが、本番以外ではどうなのか?

映画「COACH コーチ 40歳のフィギュアスケーター」が2月6日より公開されている。同映画は、室希太郎が監督・原案・脚本を務め、西田美和が主演している。40歳のスケーター(西田役)のライバルを演じるのが時東ぁみである。時東はこの映画でメガネを外すことで話題となっていた。

彼女はブログで
「映画も、フィギュアスケートも
 メガネなしも初めて」
と公開前はドキドキしていたことを明かしている。

フィギュアスケートは初めてという彼女だが、映画では見事なスケーティングを披露している。そんな、スケートシーンの「映画OFFムービー☆」をブログで公開しているのだ。

携帯電話で撮影しているのだろうか。ハッキリとした映像ではないが、スケート前にリンク上でストレッチをするところが写っている。

話題となった、メガネに関してはよく確認できないが、どうやらかけているようだ。インタビューでも「本番直前までは外さない」と答えていたのでその可能性は高い。

ブログは最下段の【参考】から入ることができるので、気になる方はご確認を。
※運営者の都合で動画の閲覧が出来ない場合はご了承願いたい。
(TechinsightJapan 編集部 真紀和泉)