イタすぎるセレブ達

writer : testjournalist

【イタすぎるセレブ達】ロビー・ウィリアムス、ラジオでついにプロポーズ?のはずが・・。

ロビー・ウィリアムスがラジオの収録中に、話題となっているガール・フレンドへ公開プロポーズをしたと各メディアがこぞって大騒ぎだ。しかし、そのラジオの流れをちゃんと聞いてみると、なんともはや。

先日こちらでもお伝えした、何とも金銭感覚のユルい母親を持つアメリカのドラマ女優アイダ・フィールドと最近おアツいロビー。ここへ来て、そのイタい母を持つガール・フレンドにこれまたイタい方法で気持ちを抑え切れずに公開プロポーズか!と思いきや、それがそうでもなさそうなのだ。

ロビーとアイダが出演したのはオーストラリアのラジオ番組。その中での“質問コーナー”のような雰囲気になり、巧みなラジオパーソナリティ達に促されたかたちとなっている。ロビーのマネージャーも「ギャグだよ」と弁解しており、実際にラジオを聞いてみれば分かるのだが、お馴染みのコーナーらしき中、番組は盛り上がり、「今結婚したい人はいる?」の質問に対してサービス全開で二人のおアツいセリフが電波に乗った。最初の軽い二人のセリフにスタジオは大フィーバーするも、更に二人を煽って改めて言わせている。

ロビー「アイダ、良かったら、人生を僕と添い遂げてくれないかな?」
アイダ「ええ、添い遂げるわ。」
(スタジオやんややんや)

実際のオンエアを聞く限り、最初の軽いやり取りこそリアルだが、改めて言ったくだりはかなりセリフ染みていた。アイダの返事など、軽く「オッケー」ぐらいのものである。
この程度の発言が、メディアを大賑わいさせるのだからロビーへの注目度たるや凄いものだ。今後もこのイタい、いやおアツい二人からは目が離せない。
(TechinsightJapan編集部 一平インディ)