イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】アヴリル・ラヴィーンと別れたばかり。デリク・ウィブリー新恋人とタトゥー屋さんでキワドイことを…。

アヴリル・ラヴィーンと、『Sum41』のデリク・ウィブリー夫妻の仲が危ないとお伝えしたのが8月下旬、そしてついに9月上旬、「和解し難い不和」を理由にアヴリルが離婚を申請し、先日それが成立した。傷心のはずのデリクだが、実はすでに新しい恋人がいる。ハリウッドのタトゥー・ショップで二人がいちゃつく姿がキャッチされた。

デリクの新しい恋人というのは、ハンナ・ベス・マージョースという黒髪でエキゾチックな風貌の最近人気のモデルさん。少し前に二人はラスベガス「ミーラジュ・ホテル」で目撃されている。レストランで食事をし、「スラッシュ20周年記念コンサート」を鑑賞し、クラブ「JET」へ。そして仲良く手をつないでお泊りという行程である。

そして今回、ハリウッドのタトゥー・ショップ「タトゥー・マニア」でラブラブな二人がキャッチされた。店の正面の大きなガラスの向こう側に置かれたテーブルに腰かけている二人が、イチャイチャし始めるのだ。

デリクは飲み過ぎたのかかなり酔っている様子。ハンナに向かって吐いてしまうのではないかと思うほどである。ただ、デリクは本当に寂しそうで切なそう。それをハンナが優しく癒してあげているのが伝わってくるが、パパラッチの存在を知りながら、大胆に脚を出すあたり、確信犯的な安っぽさも感じられる。

デリクって超軽い男だったんだ!とアヴリル・ファンは怒り心頭だが、アヴリルにも浮いた話がないわけではない。パイナップルやバナナでおなじみの、Dole社の御曹司と出来ているという噂が登場していた。もうどっちもどっちといった所で勘弁してあげようではないか。

※YouTubeに公開された映像はこちらから。
http://www.youtube.com/watch?v=zvzWHTJ4evE
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)