イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】暑さで気がフレた!? ハイヒールとビキニでスポーツをする女優。

しばらく前から激太りが指摘され、懸命なシェイプ・アップに励んでいたのが、『天使にラブ・ソングを2』、『ゴースト/天国からのささやき』でおなじみの女優、ジェニファー・ラブ・ヒューイット(30)。滞在先のハワイで、なんとビキニにウェッジ・ソールという格好で真剣にスポーツをしているところをキャッチされた。

これで走れるのか、これでは転べば捻挫であろう、いっそのことそんな靴は脱いでしまえ、などとこちらがやきもきしてしまうヒューイットのスポーツ・シーン。きっと地面はやけどするほど熱くて、このようなヒールでも素足よりはマシなのであろう。

このウェッジ・ソール、夏のファッションに似合い、膝から下がとても長く見えることから若い女性からの間では大変な人気である。一旦、美・長脚イメージが定着してしまうと、“ヘタに脱げない” と言う人までいるらしいから、ヒューイットがこのクチなのかも知れない。

だが転びやすいらしい。今の時期、整形外科医は週に一人くらい、“ウェッジ・ソール捻挫” のお姉さんを診ているとの話もある。どうぞ皆様お気をつけて…。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)