イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】パリス・ヒルトン、ダグ・レインハートと復縁か。

6月上旬にパリス・ヒルトン(28)は、マイナー・リーグの野球選手兼『The Hills』にちょこっと俳優として出たダグ・レインハート(23)に、一方的に別れを告げていた。目的はクリスティアーノ・ロナウドとの交際と言われたが、それが叶わぬ夢だと知った今、パリスはなんとダグとの交際に戻ったようである。

再び交際が始まったことは間違いないとする友人の情報を添え、米芸能誌「Us Weekly」はパリスとダグの復縁を報じた。ダグが今週、“Twitter” の自身のページにおいて、恋人への熱い思いを告白していたというのだ。

26日には、「“スポーツ・センター(ニュース)”を、ベッドに横たわりながらカノジョと一緒に見た」と綴り、そして27日には、「美しいガール・フレンドと一緒に過ごせた最高の週末だったよ。本当に愛している。」とも。

パリスは以前、ダグについて『E!News』の取材にこのように話していた。「彼は私の夫になる人。とても気が合うの。知りあってからは1年以上になるから、出会ったばかりではないわ。以前もちょっと交際していて、それが元に戻ったってことね。今はダグに夢中、とても幸せよ。」

だが、ダグも油断は禁物である。パリスとの交際はまだ4カ月で順調そのものであった頃、 “クリスティアーノ・ロナウドが休暇でLAにやってくる!” という知らせとともに、あっけなく撃沈している。理由も分からず、突然パリスから嫌いになったと言われたではないか。

まあ、せいぜい今回は頑張って欲しいものである。近いうちに、またパリスとクリスティアーノ・ロナウドが会う機会もあるだろう。その時にパリスがダグを同伴して会うようであれば、初めて “本気だったんだ” と感心してあげたいと思う。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)