エンタがビタミン

writer : techinsight

【エンタがビタミン♪】西川史子「結婚相手は大事」と酒井被告へ苦言

現在婚約中で、公私共に充実していると思われる医師でタレントの西川史子センセイ。TBS系列の情報バラエティー番組『サンデージャポン』で、その「幸せ」に自信たっぷりの様子を見せた。

30日放送のサンジャポに出演した西川センセイ。この日も相変わらず酒井被告の話題で盛り上がっていた中、ポロリと「夫次第なんだな、女は・・・って言うのを強く感じましたね」と発言したのだ。

今年7月に元葛飾区議会議員の福本亜細亜さんと婚約を発表して以来、そのことが話題に上ると照れくさそうに話していた西川センセイだが、このときばかりは自信満々の表情できっぱりと言い切った。その様子には、酒井被告は男を見る目はなかったけど、私は自信があるのよ、とでも言いたげな雰囲気が満々。

そんな自信満々な様子の西川センセイ、最後には「結婚相手っていうのは大事ね」と、酒井被告の男を見る目がなかったことをバッサリ。確かに女は男次第で変わるというが、男も女次第で変わるもの。結婚前までは頼りがいがある人だったのに、結婚したらすっかりダメな男に・・・なんて話もよく聞く。ここまで自信たっぷりに発言した西川センセイ、自分の男を見る目にはかなり自信があるのだろう。是非、その見る目を酒井被告に指南してあげてはどうかと思った記者なのである。
(TechinsightJapan編集部 北島要子)