writer : techinsight

【映画行こうよ!】吉本芸人監督にハズレなし!?キム兄やってくれた!映画『ニセ札』

木村祐一長編初監督作品の『ニセ札』を見た。平日でも満員。60代になってもスラリとした手足と“濃い存在感”は健在の“和製ソフィア・ローレン”倍賞美津子見たさに足を運んだのか、そのお客の半数は年配の男性だった。堂々と演技する久々の賠償さんに男性たちも大喜び、『ニセ札』はハデなCGやアクションが無くても楽しめる近年少ない大人の映画だ。そんな『ニセ札』を40代半ばにして、お騒がせ男・木村祐一が作ってしまった。

【映画行こうよ!】吉本芸人監督にハズレなし!?キム兄やってくれた!映画『ニセ札』
【映画行こうよ!】吉本芸人監督にハズレなし!?キム兄やってくれた!映画『ニセ札』