
![]() |
|
|---|---|
![]() |
|
![]() |
|
アンケートに協力いただきありがとうございました!
フランスのラジオ局の社長、Jean-Paul Cluzel (60)が、エイズと戦う人々へ募る2009年のチャリティカレンダーで、レスラーマスクを被り、卑猥なポーズを取ったとして謝罪している。
この社長は、エイズと戦う人々へのチャリティカレンダーで、上半身裸になり体中のタトゥーを見せ、レスラーマスクを着用し、さらに自分のボーイフレンドと一緒にカレンダーの写真に納まった事について、深く後悔している。
彼は、フランス人の友達に「タトゥーをみせポーズを取る事」を提案されたと言い、また自分がラジオ局の社長の立場でカレンダーに登場したくなかったので、マスクを着用したと述べている。彼自身は同性愛者であり、こういった形でカレンダーに納まることで、エイズと戦う人々へのチャリティー運動の革命的な行動になるのでは、と考えたようだ。
「私は判断を誤りました。無分別な姿で、エイズのチャリティーカレンダーに納まったのは、賢明ではありませんでした。謝罪の気持ちも込め、ここで私の立場も名前も明かします。」と、それまでカレンダーの写真では明かしていなかったJean-Paul自身の名前と役職を明かし、謝罪をした。
(編集部:しんたにゆみ/From Sverige)
【関連記事】
・ミス・スコットランドに19歳の美女(スコットランド)
・未婚の親から生まれた赤ちゃんの数過去最高に(スコットランド)
・ドイツ無差別殺人犯17歳少年、ネットで犯行予告していた。
・校内銃乱射事件、使用した銃は父親が所持(ドイツ)
・刑務所の機密情報入りPC盗まれる。(フランス)
【参照】
expatica