【エンタがビタミン♪】【イタすぎるセレブ達】毎日更新中!Techinsightは海外セレブ、国内エンタメの”オンリーワン”をお届けするニュースサイトです。
Techinsight

賞金総額160万円! 理想の部屋コンテスト開催中

2008年07月15日 10:30 by TechinsightJapan

「こんな部屋があったらなぁ…」子どもの頃思い浮かべた夢の部屋が、この夏、現実のものとなるかもしれない。

株式会社トーシンパートナーズは、理想的なマンションの部屋のデザイン案を広く一般から公募する「理想の部屋」コンテストを、WEBサイト上で開催する。


「理想の部屋」コンテストは、WEB上からエントリーするだけで、プロ・アマ問わず誰もが参加できる。建築家・椎橋隆氏ほか各界第一線のプロたちが審査を行い、コンパクトタイプ(約45平方米)及びワンルームタイプ(約23平方米)それぞれで上位優秀3作品、合計6作品を決定する。

入賞作品には大賞50万円など総額160万円の賞金が授与される。さらに、大賞作品は実際に施工を行い、物件商品として現実のものとなる。

この取り組みは「創造」を通して「企業と生活者」のよりダイレクトな関係づくりを行うことを目的としている。コンシューマの潜在ニーズを具体的に吸い上げてマーケティングに活かすだけでなく、自らの創造力やデザイン作品を発表する場を提供することで、「住まい・住環境」に対する興味や美意識を喚起し、より豊かな暮らしを応援していくことを目指す。

応募受付は8月末まで。貴方も「理想の部屋」を描いて、実現させよう! 詳細・応募は下記URLへ。

参照:http://www.value-press.com/pressrelease.php?article_id=26976

(編集部 鈴木亮介)



末はパリスかジェニロペか
PR

セレブですけどイタくない
PR

自分の可能性忘れてない?
PR



もっと知りたい!

Pickup



新着ニュース




    セレブ独占禁止法!
    PR

    私はもう隠しません!!
    PR

    今すぐ癒しがほしいのよ!!
    PR