イタすぎるセレブ達 NEW!

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ヘンリー王子、米TV番組のお化け屋敷で大はしゃぎ 視聴者から「なんて見苦しい」と非難の声

ヘンリー王子が米トーク番組にゲスト出演し、司会者ジミー・ファロンが企画した“お化け迷路”を体験した。王子が真っ暗な館に入場すると、恐ろしいキャラクターに驚いて悲鳴を上げたり、ジョークを言う場面もあった。王子が素の自分を見せる貴重な場面に、SNSでは「マジで面白い!」という声が上がった一方で、「なんて見苦しい」「恥ずかしいことだ」と非難するコメントも寄せられた。

ヘンリー王子は単独でニューヨークを訪問し、22日(以下、現地時間)には世界保健機関(WHO)が主催する晩餐会に出席するなど、連日、現地のチャリティイベントに参加していた。

その王子が、26日に米NBCで放送された人気トーク番組『ザ・トゥナイト・ショー・スターリング・ジミー・ファロン』にゲスト出演した。

王子はスタジオでのトークではなく、司会者ジミー・ファロンが企画したハロウィンシーズンの“お化け迷路”で彼と対面した。

2人が訪れたのは、米ニューヨークの「ロックフェラー・センター」で10月31日まで開催中のお化け迷路「ジミー・ファロンのトゥナイトメア(Jimmy Fallon’s Tonightmares)」だ。

お化け迷路には10室が用意され、「錯乱した極悪非道なマッド・サイエンティスト」「誤作動する殺人ロボット」「恐ろしい狼男」など恐ろしいキャラクターが待ち受けている。

まずは、ジミーがヘンリー王子を紹介し「怖がり屋さんですか?」と尋ねた。王子は「普段はそうじゃないけど、今日は違うかも」と答えた。

2人は胸にカメラを装着し、急降下するエレベーターに乗ってお化け迷路の入り口に向かった。そして、真っ暗な会場に入場するとキャラクターが飛び出してくることを警戒し、

1 2