海外発!Breaking News NEW!

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】亡き夫が会いにきた? 自宅の監視カメラに映る白い人影が「彼に似ている」と明かす女性(米)<動画あり>

彼は頭頂部に髪がなく、生え際が馬蹄形のような形をしており、顎には長い髭を生やしていた。

生前のジェレミーさん。生え際が馬蹄形のような形をしていた(『Emily Snyder Facebook「My husband passed away on August 18th, 2021.」』より)

監視カメラが捉えた白い人影はジェレミーさんの特徴を捉えていたため、ユーザーからはこのような声があがった。

「私にはこれがあなたの夫に見える。だって耳も、生え際も同じだし。」
「確かにあなたの夫に似ているわ。挨拶にきたのよ。もし、それがあなたに安らぎを与えたなら、彼はやりたかったことをやり遂げたんだと思う。」
「なんてこと! 私はこれがあなたの夫だと思う。分からないけど、私も家族が亡くなった時に奇妙な出来事に遭遇したのよ。」

玄関前に現れた白い人影。エミリーさんの夫ジェレミーさんに「似ている」という声が寄せられた(『Emily Snyder Facebook「My husband passed away on August 18th, 2021.」』より)

しかし、一部の人からは「私にはそうは見えないわ」「多分、レンズのすぐ前に何かあったのかも」といった冷静な意見も寄せられている。

現在のエミリーさんには交際している男性がいるものの、ジェレミーさんを失った悲しみは癒えていないようで、彼の誕生日の2月2日には「一日たりともあなたを思わない日はない。私の魂の鼓動一つ一つがあなたを恋しく感じさせる」と綴っていた。

画像は『Emily Snyder Facebook「My husband passed away on August 18th, 2021.」』より
(TechinsightJapan編集部 MasumiMaher)

1 2