海外発!Breaking News

writer : tinsight-iruy

【海外発!Breaking News】レストランで客同士の喧嘩が勃発 「俺はステーキが食べたかったんだ!」と大乱闘に(米)<動画あり>

アメリカのレストランで先月28日にステーキが発端となった客同士の喧嘩が発生し、その様子を捉えた動画がFacebookで公開されて大きな話題を呼んでいる。動画には「俺はステーキが食べたかったんだ!」などの怒号が飛び交っており、ヒートアップした客らは子ども用のハイチェアやテーブルを投げつけるなど現場は大混乱となった。現在はこの件に関して警察が調査を行っていることを『ABC7』などが伝えている。

衝撃的な乱闘が起きたのは、米ペンシルベニア州ベンセーラムにある食べ放題のレストランチェーン店「ゴールデン・コーラル(Golden Corral)」だ。喧嘩が発生した当時、同レストランにいたというガヴァン・ローレッタさん(Gaven Lauletta)はその様子をカメラに収めていた。

動画にはレストランの一画に人々が集まってイスなどが飛び交う様子が捉えられており、慌てて逃げ出す人や叫び声なども聞こえる。喧嘩を続けている客は店のテーブルまで投げつけて大暴れしていた。遠くから投げられたイスは天井の照明にぶつかって破片が飛び散っており、喧嘩の当事者と思われる人物が「俺はステーキが食べたかったんだ!」と叫んでいる。

女性店員が間に入りなんとか騒ぎをなだめようとしたがイスを投げつける行為が終わることはなく、危険だと判断した周囲にいた客が店員に現場から離れるように促している様子も見られた。

しばらくすると現場は落ち着いたように見えたが、怒りを抑えきれない様子の男性が相手を睨みつけており、

1 2