海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】結婚式で料理が足りず大乱闘に(印)<動画あり>

このほどインドで、めでたいはずの結婚式の場が突如大乱闘となってしまうハプニングが起きた。原因は出された料理が足りないことにあるようだ。この現場を撮影した動画には椅子を投げつける人や、床に倒れる人などが捉えられており、かなり激しい乱闘だったことがうかがえる。『New York Post』『South China Morning Post』などが伝えている。

インド北部ウッタル・プラデーシュ州のアグラで11月15日、あるカップルの結婚式が行われた。インドの結婚披露宴ではブッフェスタイルで料理が出されることが多いが、この料理が足りなくなった途端に事態は急変した。

新郎と新婦にとって人生を記念する幸せな瞬間となるはずだった結婚式披露宴は突如、修羅場に変わってしまったのだ。ある者は椅子や食器を投げつけ、それを目の当たりにした女性達は頭を抱えて泣き叫び、床には割れた食器やテーブル、椅子などが散乱した。しかも負傷したせいなのか、床に倒れたまま動かない者までいた。

何故このような事態にまで発展してしまったのか。『New York Post』によると、披露宴で出された飲み放題のアルコールによって、

1 2