イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】シエナ・ミラー(42)、15歳年下恋人と出会いを明かす「あっという間に恋に落ちた」

女優シエナ・ミラー(42)が、恋人で俳優のオリ・グリーン(27)との出会いについて語った。英誌のインタビューに応じたシエナは、15歳年下のオリと出会った時を振り返り「あっという間に恋に落ちた」と語った。シエナは2022年にオリとの交際を公にし、今年1月には2人の第1子女児を出産したことが報じられた。

シエナ・ミラーは2022年に卵子を凍結保存したと明かし、同年には俳優オリ・グリーンとの交際を公表。2023年8月に妊娠が発覚し、今年1月にはオリとの第1子女児を出産したことが明らかになった

そんなシエナが、英誌『Harper’s Bazaar』7/8月号の表紙モデルを務めた。シエナはゴールドのスパンコールを施したミニドレスに「グッチ」の細いベルトを合わせ、野原に寝転んでポーズを取った。

英誌『Harper’s Bazaar』の表紙を飾ったシエナ・ミラー。ゴールドのスパンコールを施したミニドレスを纏っている(『Harper’s Bazaar UK Instagram「Actress, creative visionary, tabloid target:」』より)

同誌のカバーストーリーでは、シエナが15歳年下のオリと出会った時を振り返り、このように語っている。

「真剣になるなんて思っていなかった。でも、あっという間に恋に落ちたのよ。私は『よし、年下の恋人を作るわよ!』っていうより、『クソッ! あなたはどうして若いのよ? 困ったものね』って感じだった。」

シエナはオリの女性に対するマナーに惹かれたようで、

1 2