イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】カミラ王妃、群衆からキャサリン皇太子妃へのお見舞いポスターを受け取る「彼女は感激するでしょう」

カミラ王妃が英シュルーズベリーを訪問中、集まった群衆からキャサリン皇太子妃へのお見舞いのメッセージを受け取るという微笑ましい場面があった。王妃は小学生の姉妹が手書きしたポスターを見つけると「キャサリンは感激することでしょう」と喜びを伝え、「気を付けて持ち帰るようにします」と皇太子妃に届けることを約束したという。

カミラ王妃が現地時間27日午後、英シュロップシャーの町シュルーズベリーを公式訪問した。

現地に到着した王妃は、集まった2000人以上の群衆から熱烈な歓迎を受けた。王妃は車両から降りると人々の前に行き、しばらくの間交流を楽しんだ。

複数の現地メディアによると、カミラ王妃は、キャサリン皇太子妃へのお見舞いのメッセージを手書きしたポスターを見つけ、それを掲げていた少女達に話しかける場面があった。

キャサリン皇太子妃は現地時間22日に動画を公開し、1月に腹部手術を受けた後にがんが発見され、現在は予防的な化学療法を開始したと告白した。SNS上では、世界中からお見舞いとサポートのメッセージが書き込まれた。

そして今回、ハリエットちゃん(Harriet、10)とロイス・ウォーターストンちゃん(Lois Waterston、6)という姉妹が掲げていたのは、

1 2