イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ミーガン・フォックス、過去16年間で受けた美容整形をすべて告白 豊胸手術は「3回」

米女優ミーガン・フォックス(37)が、過去16年間に受けた美容整形手術の詳細を告白した。ミーガンは過去に3回の豊胸手術に加え、鼻形成、ボトックス、フィラーなどの施術を受けたという。3度目の豊胸手術はごく最近で、ミーガンは担当医師に「ストリッパーのような胸にして!」と懇願したそうだ。

ミーガン・フォックスが現地時間20日に配信されたポッドキャスト『Call Her Daddy』にゲスト出演し、番組ホストであるアレックス・クーパーからのインタビューに応じた。

番組でミーガンは、恋人でラッパーのマシン・ガン・ケリー(33)と婚約解消したことを認めたほか、これまでに受けた美容整形手術の詳細を明かした。

ミーガンは先月、「スーパーボウル」のアフターパーティを楽しむ写真が公開されるも、その姿が「以前とは激変した」「まるで別人」とSNSで話題になった

そんなミーガンが過去16年間で3回の豊胸手術を受け、さらに鼻形成やボトックス、フィラーなどの施術を受けたことも告白した。

ミーガンは、豊胸手術について「私の胸は、21か22歳の頃から偽物なのよ。『トランスフォーマー』1作目と2作目の合間に手術したわ」と明かすと、

1 2