イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ヴィクトリア・ベッカムが投稿 夫デヴィッドのDIY姿にファン歓喜「私達が見たいものをシェアしてくれる!」

ヴィクトリア・ベッカムが、天井近くまである高い梯子を登るデヴィッド・ベッカムの姿をSNSに公開した。ヴィクトリアが撮影した動画は、デヴィッドのヒップや上半身に何も着ていない背中のクローズアップが映っており、ジョークを言い合うなど仲睦まじい様子が捉えられている。この動画にフォロワーは歓喜し、「私達が見たいものをシェアしてくれる!」「すべてが完璧」といった声が続々と届いた。

ヴィクトリア・ベッカムは現地時間15日、夫デヴィッド・ベッカムがDIYをする短編動画を自身のInstagramで披露した。

映像には、むき出しのレンガや高い天井の梁などが映っていることから、ベッカム夫妻が英コッツウォルズ地方に所有する別荘内で撮影されたものとみられている。

動画が始まると、上半身裸でジーンズをはいたデヴィッドが、天井近くまで掛けられた高い梯子を登る姿が登場する。靴は履かずにソックスだけで、片手には交換する電球を持っている。

バックにエタ・ジェイムズが歌うブルースの名曲『恋をしようよ(原題:I Just Want to Make Love to You)』が流れる中、梯子の途中でデヴィッドがカメラの方を振り向いた。

天井近くまである梯子を登り、カメラの方を振り向くデヴィッド。ジーンズとソックス姿で、上半身は裸だ(『Victoria Beckham Instagram「The electrician is back!!!」』より)

撮影するヴィクトリアが「いい感じよ!」と励ましの声をかけると、デヴィッドは再び梯子を登り出し、天井近くまでたどり着いた。するとカメラがズームインされ、

1 2