イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ウィリアム皇太子とヘンリー王子、母ダイアナ妃を偲ぶイベントで“対面”避ける 4時間差で会場は別々

ウィリアム皇太子とヘンリー王子が、英ロンドンで開催された「ダイアナ・レガシー・アワード」授賞式で対面を避けるように別々に登場した。ウィリアム皇太子は会場のステージに立ち、母ダイアナ妃を偲ぶスピーチを行った。式典終了後には受賞者達が宿泊先のホテルへと戻り、米カリフォルニア州からビデオ通話で登場したヘンリー王子と交流を楽しんだ。

現地時間14日夜、英ロンドンの「科学博物館」で慈善団体「ダイアナ・アワード」が2年に一度開催する「ダイアナ・レガシー・アワード」授賞式が行われた。

1999年に設立した「ダイアナ・アワード」は、生前のダイアナ妃の「若者には世界を変える力がある」という信念を引き継ぎ、いじめ防止やメンタリングプログラムなどを実施している。

同団体の設立25周年記念の幕開けとなる「レガシー・アワード」は、社会貢献や人道的活動を行った若者に授与される、最も名誉ある賞だ。

授賞式では、ダイアナ妃の息子達であるウィリアム皇太子ヘンリー王子が、対面を避けるように時間差で参加した。ウィリアム皇太子はステージでスピーチを行い、その後ヘンリー王子が米カリフォルニア州からビデオ通話で登場したのだ。

最初に、タキシード姿のウィリアム皇太子が授賞式の壇上に立つと、

1 2