イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】チャールズ国王、英国の母の日にエリザベス女王との懐かしい写真公開「穏やかな母の日でありますように」

英国で母の日を迎えたことを記念し、チャールズ国王(75)と故エリザベス女王(享年96)の思い出深い親子ショットが公開された。写真は1985年に開催されたポロ競技の試合会場で、チャールズ皇太子(当時)が母エリザベス女王の手の甲にキスをする瞬間を捉えたものだ。懐かしい写真に、王室ファンからは「私達も女王が恋しい」「天国で良い母の日を迎えて」といった声があがった。

英国で母の日を迎えた現地時間10日、バッキンガム宮殿の公式SNSがチャールズ国王と故エリザベス女王の懐かしい写真を公開した。

写真は、1985年7月に開催されたポロ競技の試合会場で捉えた、親子のモノクロームショットだ。

チャールズ皇太子(以下、当時)はポロ競技のユニフォームを着ていることから、当日の試合に出場したとみられる。エリザベス女王は柄の入ったワンピース姿で、パールのイヤリングと三連ネックレスを着け、片手にハンドバッグを持っている。

チャールズ皇太子は母エリザベス女王の片手を持ち、手の甲にキスをしている。女王は息子を見つめながら、とても幸せそうな笑みを浮かべている。周囲に集まった群衆も微笑みながら、親子の温かな瞬間を見守っているようだ。

投稿には、

1 2