イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ヘンリー王子夫妻、初デートに関連するレストランでディナーを楽しむ

ヘンリー王子とメーガン妃が、米テキサス州オースティンにある会員制レストランでディナーデートを楽しむ姿が目撃された。夫妻が訪れたのは、2人が2016年に初デートをしたレストランのチェーン店だ。情報筋によると、ヘンリー王子夫妻は控えめな様子だったものの、とても幸せそうな雰囲気だったという。メーガン妃は「国際女性デー」に開催するイベントに出席するため、王子とともに現地を訪れている。

ヘンリー王子メーガン妃が現地時間7日、米テキサス州の都市オースティンにあるレストラン「ソーホーハウス(Soho House)」を訪れる様子が目撃された。

夫妻がオースティンを訪問したのは、「国際女性デー」を迎える8日に開幕する「SXSWカンファレンス」の初日パネルディスカッションにメーガン妃が参加するからだ。

毎年恒例の同イベントは、テクノロジーや映画、テレビ、音楽、教育、文化が融合したカンファレンスとフェスティバルで、今年は8日から16日まで開催される。

自宅があるカリフォルニア州モンテシートからオースティンへ向かったヘンリー王子夫妻は、イベント前夜に会員制クラブ「ソーホーハウス」でディナーを楽しんだ。

米メディア『People.com』によると、ある目撃者は夫妻の様子について「とてもハッピーで、最高に楽しんでいる雰囲気でした」と語り、こう付け加えた。

「ヘンリーはディナーの間中、生き生きとしていました。2人はとても控えめにしており、賑やかな会場の明るい雰囲気に囲まれて、本当に幸せそうでした。」

「ソーホーハウス」は国際的なホテルチェーンと会員制クラブのグループで、

1 2