イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ヘンリー王子夫妻、カナダのスキーリゾートを訪問 撮影クルーを同行して笑顔振りまく

ヘンリー王子とメーガン妃が、バレンタインデーにカナダにある世界屈指のスキーリゾート、ウィスラーを訪問した。夫妻は2025年にカナダで行われる第7回「インヴィクタス・ゲーム」のプロモーションで現地を訪れていた。夫妻は撮影クルーを同行し、手を繋ぎながらスキー場に現れると、集まった人々に笑顔を振りまいた。また、ヘンリー王子は障がい者用のチェアスキーに挑戦し、ジョークを放つ場面もあったという。

ヘンリー王子メーガン妃は、2025年に開催される負傷軍人のための国際スポーツ大会「インヴィクタス・ゲーム」のプロモーションのため、現地時間13日にプライベート機でカナダのバンクーバーに到着した。

2025年の大会は2月8日から16日まで、カナダのブリティッシュ・コロンビア州にある都市バンクーバーと、同州西部にある世界屈指のスキーリゾート、ウィスラーで開催される。

バレンタインデーを迎えた14日には、ヘンリー王子とメーガン妃が撮影クルーを同行し、ウィスラーのスキー場を訪れた。

夫妻は手を繋いでスキー場に現れると、カメラマンに囲まれながら集まった人々に向けて笑顔を振りまいた。

ヘンリー王子はグレーのビーニーを被り、黒いパファージャケットとデニムジーンズを着用。メーガン妃は白いカシミヤセーターにスキニージーンズを合わせ、

1 2