イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】メーガン妃、女友達とスキー旅行を満喫 写真を公開した友人に「笑顔で幸せそう」の声届く

メーガン妃が、女性の友人達と一緒にスキー休暇を楽しんだことが明らかになった。妃の友人達はSNSに写真を公開しており、サングラス姿の女性3人がゲレンデで仲良く寄り添う姿が写っている。フォロワーからは「メーガン妃を見つけた!」「メーガンが笑顔で楽しそうで嬉しい」といったコメントが寄せられている。

メーガン妃ヘンリー王子とともに、現地時間2月13日から16日まで「インヴィクタス・ゲーム 2025」のプロモーションのため、カナダの都市バンクーバーとスキーリゾートのウィスラーを訪問した

それからわずか2週間後、メーガン妃が再びスキーリゾートを訪れていたことが明らかになった。

妃の友人であるヘザー・ドラックさん(Heather Dorak)とケリー・マッキー・ザジフェンさん(Kelly McKee Zajfen)が現地時間2月29日、スキー場で撮影したメーガン妃との3ショットをそれぞれのInstagramに公開した。

メーガン妃と友人達は、米ユタ州ソルトレイクシティ近郊にあるスキーリゾート「パウダー・マウンテン」でスキー休暇を楽しんだようだ。

写真の左端に立つメーガン妃はロングヘアを下ろし、サングラスをかけてニットキャップを被っている。着用したダウンコートとスキーズボン、手袋も黒で揃えている。

中央にはクリーム色のニットキャップと黒いダウンジャケット姿のヘザーさんが立ち、

1 2