イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ヘンリー王子夫妻、ジャマイカでボブ・マーリー伝記映画のプレミア上映会にサプライズ出席

ヘンリー王子とメーガン妃が、カリブ海の島国ジャマイカで開催されたボブ・マーリーの伝記映画『ボブ・マーリー:ONE LOVE』のプレミア上映会にサプライズ出席した。夫妻は仲良く手を繋いでレッドカーペットに登場すると、ジャマイカのアンドリュー・ホルネス首相とジュリエット夫人と対面し、写真撮影をするなどした。夫妻が同国を訪れるのは、2人が交際中だった2017年以来のことだ。

現地時間23日、ジャマイカの首都キングストンにある「カリブ・シアター」で、ボブ・マーリーの伝記映画『ボブ・マーリー:ONE LOVE』のプレミア上映会が開催された。

映画『ドリームプラン』を手掛けたレイナルド・マーカス・グリーン監督による本作は、“レゲエの神様”ボブ・マーリーの波乱万丈な生涯を描いた物語だ。

この日、会場のレッドカーペットでは、ヘンリー王子メーガン妃が仲良く手を繋いでサプライズ登場し、カメラの前でポーズを取った。

メーガン妃は黒のロングドレス姿で、ヘンリー王子は白いシャツとネイビーブルーのスーツを着用していた。

メーガン妃が纏っていたのは、黒いストラップドレスだ。上半身は身体にフィットしており、ロングスカートは床に向けて大きく広がっている。センターパートにしたロングヘアは後部でお団子にまとめ、耳にはゴールドの大きなドロップ・イヤリングを着けていた。

会場でヘンリー王子夫妻は、

1 2