イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】オリヴィア・ワイルド、透けるトップスで「サンローラン」のショーに出席

女優オリヴィア・ワイルド(39)が、透けるボディスーツを着て「サンローラン」のファッションショーに出席した。オリヴィアはブラジャーを着けておらず、シアー素材のトップスから透けた上半身を披露した。ショーの会場では、オリヴィアのほかにも多くのセレブ達が透ける服を着用して続々と会場に現れた。

現在開催中の「パリ・ファッションウィーク」で現地時間27日、仏ファッションブランド「サンローラン」2024/25年秋冬コレクションが発表された。

ブランドのクリエイティブディレクター、アンソニー・ヴァカレロ氏による今回のコレクションは、ほとんどが薄いシルクのシアー素材で作られたものだ。ショーでは透ける衣装を着用したモデル達がランウェイを闊歩し、最前列に着席した多くのセレブ達も透ける服に身を包んでいた。

そんな中、大きな注目を集めたのが、オリヴィア・ワイルドが着ていた黒いシアー素材のトップスだ。細いストラップのボディスーツは背中が空いた大胆なデザインで、カップはついておらずバストが透けて見えている。

オリヴィアはダークグレーのペンシルスカートをはき、ブラウンのベルトとレザーグローブ、ポインテッドトゥ・ヒールを合わせていた。ロングヘアを下ろしてブラウンのサングラスをかけ、

1 2