イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-tina

【イタすぎるセレブ達】オリヴィア・ワイルドと元婚約者、元ナニーから不当解雇で訴えられる「オリヴィアの別居後、精神的な負担が増えた」

女優オリヴィア・ワイルドの子供達の世話をしていた元ナニーの女性が、不当解雇を理由にオリヴィア、オリヴィアの元婚約者で俳優のジェイソン・サダイキス、そして雇われていた会社を相手に訴訟を起こしたことが分かった。元ナニーによると、精神的な疲れから休暇をもらいたいと話したところ、ジェイソンにその場で解雇されたという。

ポップスターのハリー・スタイルズ(29)と昨年11月まで交際していた女優のオリヴィア・ワイルド(38)。オリヴィアはハリーと交際する前に俳優ジェイソン・サダイキス(47)と婚約しており、長男オーティスくん(8)と長女デイジーちゃん(6)をもうけたが、2020年に破局していた。

子供達2人とオリヴィア(画像は『Olivia Wilde 2019年8月31日付Instagram「No no I WANTED to wake up at 6am with tiny hands prying open my eyelids.」』のスクリーンショット)

そんなオリヴィアとジェイソンが、かつて雇っていたナニーの女性から不当解雇を理由に訴えられたことが判明した。訴訟を起こしたのは、2018年からオリヴィアらの家に住み込みでオーティスくんとデイジーちゃんの世話をしていたエリカ・ヘネロさん(Ericka Genero)だ。

米メディア『People.com』によると、エリカさんの訴状には、オリヴィアが家を出て行った後から精神的な負担が増え「耐え難いストレス」を感じたとして、このように綴られていたという。

「オリヴィアが家を出て行ったことは、ジェイソンが(エリカさんの存在に)頼るようになったことも含め、精神的に悪影響を及ぼしました。」
「ジェイソンから『話し相手になってほしい』と、子供達が寝た後も原告に起きているようにお願いすることも多くなったようです。」
「原告は『オリヴィアかジェイソンのどちらかの側につくか決めろ』と言われているように感じ、精神的に余計に不安定になりました。」

精神的な負担が大きかったため、

1 2