イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ジェニファー・ロペス、東京で双子の16歳誕生日を祝う 着物を着て茶道体験も

エメさんが「こんなに興奮した自分も見たことがないわ」と話している。

その後、子豚カフェでマイクロブタを抱いたり、居酒屋で食事をする様子に続き、着物を着て茶道体験をしたり、豊洲にある「チームラボプラネッツ」を楽しむ姿などが次々と映される。

さらに、アニメショップを楽しんだり、ラーメン店のカウンター席で食事をする姿、浅草寺と仲見世通りを歩いたり、餅つき体験をするなど、日本文化を堪能する様子を披露している。

最後には、レストランでマックスくんとエメさんの誕生日パーティの様子を公開しており、テーブルには豪華な食事とカラフルな風船や花が並べられ、壁には“16”の形をしたシルバーの風船が飾られていた。

今回のジェニファーの投稿に、フォロワーからは「誕生日おめでとう!」「もう16歳だなんて信じられない!」「なんてスペシャルなの! 史上最高のママね!」と祝福するコメントが多数寄せられた。

また、多くのファンはマックスくんが父親のマークにそっくりだと思ったようで、このような声で溢れ返った。

「娘さんはママ似で、息子さんはパパ似だね。」
「マックスはマークの双子だよ!」
「マックスは父親のクローンだ。」
「2人とも、マークそのものだわ。」

2007年、当時の夫マーク・アンソニーとの双子を妊娠中だったジェニファー。多くのファンは、16歳に成長したマックスくんが「父親にそっくり!」と指摘している

同日、ジェニファーは別の投稿でクリーム色のダウンジャケットを着た自撮り写真を公開し、「コンニチワ」とメッセージを記していた。

画像1、3枚目は『Jennifer Lopez Instagram「#MothersDay with my mommy and coconuts!」「Konnichiwa」』より
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

日本に滞在中、自撮りショットを披露したジェニファー。投稿には「コンニチワ」とメッセージを記した(『Jennifer Lopez Instagram「Konnichiwa」』より)

1 2