イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ジェニファー・ロペス、東京で双子の16歳誕生日を祝う 着物を着て茶道体験も

ジェニファー・ロペス(54)が、16歳の誕生日を迎えた双子の子ども達とともに東京で休暇を過ごす姿をSNSに披露した。ジェニファーが公開したモンタージュ動画では、アニメショップやチームラボプラネッツ、浅草寺などを訪れたり、茶道や餅つき体験など日本文化を堪能する様子が次々と映し出される。双子の子ども達は2008年2月、ジェニファーと3番目の元夫マーク・アンソニーとの間に生まれた。

ジェニファー・ロペスの双子の子ども達、マックスくんとエメさんが22日に16歳の誕生日を迎えた。同日、ジェニファーは自身のInstagramを更新し、子ども達の誕生日を日本でお祝いしたことを伝えた。

マックスくんとエメさんは、ジェニファーと3番目の夫でプエルトリコ系の歌手マーク・アンソニーとの間に生まれた。2人は2004年に結婚し、2008年に双子を授かるも、2014年に離婚が成立した。ジェニファーは2022年に俳優ベン・アフレックと結婚し、その後はお互いの子ども達を共同で育てている。

ジェニファーは毎年、マックスくんとエメさんの誕生日に写真や動画を公開し、子ども達の成長ぶりを報告してきた。

そして今年の誕生日に公開したのは、親子3人が東京観光を楽しむ様子を集めたモンタージュ動画だ。

映像が始まると、アニメショップとみられる店内に立つエメさんが登場する。撮影するジェニファーが「こんなに興奮したマックスは見たことがないわね」と言うと、

1 2