イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ヴィクトリア・ベッカム、ジムで転倒し足を骨折 杖をついて友人とディナーへ

ヴィクトリア・ベッカム(49)が、ジムで転倒し足を骨折したことが明らかになった。ヴィクトリアはバレンタインデーに自身のSNSで、負傷した足を冷却する写真を公開していた。すると数日後、夫デヴィッド・ベッカム(48)がヴィクトリアの足の負傷は骨折だったことを自身のSNSで伝えた。さらに同日、ヴィクトリアが両手でクラッチ杖をつきながら英ロンドンのレストランを出る姿もキャッチされた。

ヴィクトリア・ベッカムは今月14日、自身のInstagramストーリーに負傷した足の写真を公開し、最悪のバレンタインデーを迎えたことを明かしていた。

ヴィクトリアが披露したのは、白いペディキュアを塗った左足の上に氷を詰めたチャック付ビニール袋を置いた様子だ。

写真には「私へ。バレンタインデー、おめでとう」と皮肉めいた言葉の後、「ジムで転んでしまった!」とトレーニング中に足を負傷したことを伝えた。

するとヴィクトリアの夫デヴィッド・ベッカムが自身のInstagramストーリーでこの写真を共有し、「きみの足の指の大きさは? ワオ。今まで気付かなかったよ」とジョーク交じりのコメントを添えた。夫妻は当時、足の怪我の詳細について記していなかった。

ヴィクトリアは身体を鍛えるためトレーニングを続けており、2022年には彼女のパーソナルトレーナーが厳しいワークアウトの詳細を語っていた

ジムでトレーニングをするヴィクトリア。身体を鍛えるため、厳しいワークアウトを続けている(『Victoria Beckham Instagram「MY SKIN HEALTH ROUTINE!」』より)

そして22日、デヴィッドが自身のInstagramストーリーに写真を投稿し、

1 2