イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】クロエ・カーダシアン、愛猫にも写真加工か 「カーダシアン家は何もかもフェイク」と批判殺到

クロエ・カーダシアンが、ロシアンブルーの愛猫“グレイ・キティ”の近影を公開した。グレイ・キティはカメラを見つめているが、口元が微笑んでいるように見える。多くの人は猫の顔があまりにも不自然だと感じたようで、SNSには「写真を加工している」「カーダシアン家は何もかもフェイクだ」と批判するコメントで溢れ返った。

クロエ・カーダシアンが現地時間14日、自身のInstagramでバレンタインデーを記念する数枚の写真を公開した。

披露したのは、クロエが元恋人でNBA選手のトリスタン・トンプソンとの間にもうけた娘トゥルーちゃん(5)、息子テイタム君(1)と寄り添うスリーショットだ。親子のバックは、ピンクや赤のハート型の風船で埋め尽くされている。

バレンタインデーに親子ショットを公開したクロエ。息子テイタム君と娘トゥルーちゃんに寄り添っている(『Khloé Kardashian Instagram』より)

そして数枚の写真が続いた後、クロエと子ども達の愛猫“グレイ・キティ(Grey Kitty)”を捉えたショットが現れた。グレイ・キティは、アッシュブルーの毛並みとグリーンの目の色が特徴的なロシアンブルーである。

ピンクの首輪を着けたグレイ・キティは、床の上に前足を揃えてお行儀よく座り、両耳をピンと立ててカメラの方をじっと見つめている。

フォロワーからは、「グレイ・キティは、とても美しい!」「子ども達も、猫も愛らしいわね」「この猫を撫でさせて!」といったコメントが寄せられた。

しかし、グレイ・キティの顔をよく見ると口元がにこりと微笑んでいるようで、

1 2